忍者ブログ
ADMINWRITE
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、5冊ほど本を買ってきた。

今月発売の気になる漫画は7冊と思ったより多くなかった。
「ヒャッコ」や「まりあほりっく」や「君に届け」等、
今連載中のなかでも特に気になる物ばかりで嬉しい。
そして特に気になるのが児玉樹の「てるてる天神通り」。
かなりの期待。

彩雲国物語を読んでみようかなと思ってる。
PR
伊達じゃないってことが証明された。

正念場を越えた今、
とりあえず気になる本を買いまくってやろうと計画してたのに、
まだまだ正念場は続くようです。
本を買わしてください。
読ましてください。

「A Brother's Price」ってタイトルも凄いけど、
邦題の「ようこそ女たちの王国へ」ってのも凄いと思った。
パッと見て気になるっちゃ気になるけど、もうちょっと別にあったんじゃね。

経費が下りるって良いね。
今日のボクは昨日のボクと違うし、
明日のボクは今日のボクと違う。
そして11月のボクはもはやボクでない。

励まされる。
レストインピース。

ハゲ増される。
心労です。

ハゲ勝れる。
何に!?

初めて、イルリメを聴いた時のような。
初めて、降神を聴いた時のような。
初めて、THA BLUE HERBを聴いた時のような。
初めて、THE BLUE HEARTSを聴いた時のような。
初めて、羊のうたを読んだ時のような。
初めて、AKIRAを読んだ時のような。
初めて、寄生獣を読んだ時のような。
初めて、空の境界を読んだ時のような。
初めて、すべてがFになるを読んだ時のような。
初めて……

ところで、厳密な意味で初期衝動ってなんだ?
ゆうほど正念場じゃないけど、
「正念場」を聴いて励まされてます。

どうしようもないね。

P.S.S.O.S
1人1枚て、そんな殺生な。
あと9枚はどうすりゃええんな。

ZEEBRAの新譜がかなりハードだった。
やっぱカッコイイよね。

小銭入れが見つかった。
良かった。

やられた。
なんでもありなところがいいのかな?
ご都合主義?

曖昧曖昧。
曖昧。

境目は不明瞭だから。
気にするな。

久しぶりに行ったら、ちょうど欲しいのがあった。
良かった。

西尾維新の新刊買わねばいかん。
きみぼくの続編。
やや赤いメガネを購入。
ラズベリー? えんじ?
普段はかけっぱなしじゃないけど、
もうずっとかけ続けるかな。
コレで街中であった人の顔を睨み付けなくてすむ。

そろそろ新しく本を読まんといかん。
何かないかな。

小銭入れが欲しい。
ラコステのよさげなのを見つけたけど、
どうも踏ん切りがつかん。
腰ぐらいにつけれたらベストなのだが。
まだかな?

そういえば桜庭一樹を読もうと思ってたのに全然読めてない。
『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』しか読めてない。
『少女七竈と七人の可愛そうな大人』が読みたい。

そろそろ。

頭が痛い。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/18)
(07/23)
(08/15)
最新TB
プロフィール
HN:
といちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 10階3-1 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]