忍者ブログ
ADMINWRITE
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(確か)日本で一番売れている少女マンガ「花より男子」を借りて読んだ。
面白かったけど、そこまでハマらなかったかな。
他のとなにが違うんだよってのは上手くわからないが、
ゆうなれば普通に少女マンガしすぎ。
そうなると王道的な少女マンガがボクは駄目なんかなと思ってみたり。
暗さというか黒さというか、そういった面がもうっちょと多ければよかったのかな。
まあボクが男の子なのが一番の原因か。
一緒に借りた、くらもちふさこの「いつもポケットにショパン」の方が良かった。

巷で話題の「ヤンデレ大全」を読んでみた。
まあ殆んどのキャラクタを知らんし、
特にゲームの方面は全然。
そんななかでの小説コーナの戦場ヶ原ひたぎと小佐内ゆきには驚き。
全然ヤンデレとして読んでこんかったし。
戦場ヶ原ひたぎはツンデレでは?
まあ口をホッチキスでぱっちんするぐらいだからヤンデレなのかな。
まあ百歩譲って戦場ヶ原ひたぎはヤンデレとして、
小佐内さんはどうなんだ?
病んでるっちゃ病んでるけど、つーか病み病みだけど、
デレはないでしょ。
彼女は小動物の皮をかぶった狼なだけでは?
立ち読みでぱらぱら済まさずに買ってガッツリ読んでみるのもありかなと思った。
PR
kiss×sisを買うかどうかで悩んでいる。

ヱヴァを見に行くかどうかで悩んでいる。

生きるべきか死ぬべきかで悩んでいる。

そんなことよりも少しずつ後退している生え際に悩んでいる。

愛とはなんなのかに悩んでいる。

何のために生まれ死ぬのかに悩んでいる。

そんなことよりもボクの頭部の未来予想図に悩んでいる。
カバンの中も、机の中も、
探したけれど見つからない。

1週間で辞任てどうよ?

SHIKIや式や四季や子規みたく、
シキと名のつく人に、やたら興味を持つボク。

それにしても探し物が見つからない。
まあ探すのをやめた時、
見つかることもよくある話。
「ALL AROUND TYPE-MOON ~アーネンエルベの一日~」を購入。
いやはや、長いタイトルですね。
明日、ゆっくり聴こうと思う。

ついに明日ヱヴァンゲリヲンが公開ですね。
ヤシマ作戦まで、つーか「笑えば良いと思うよ」まで、
そりゃあ綾波ファンにとったら名シーンだろうケドさ、
それだとアスカでねえじゃん。
いやまあ話的には一区切りでちょうど良いケドさ、
アスカでねえじゃん。
そんなわけで、一応何時か見に行くけど、
アスカでねんじゃなあと、あまりモチベーションは高くない。
つーかまあ世間的にも今更感がバリバリで盛り上がりもない。
てかさ25話26話だけでいいだけどね。で、個人的にLAS(古いか)だと良いだけなんだけどね。
あ、宇多田ヒカルでもボクは構わない。
そりゃまあ今までの方が良いけどさ。
ワタクシがネコである。
ちなみに彼女がタチである。

餅は餅屋。
門外漢はお呼びでないのである。

バカばっかである。

いやはや、カオスである。
花とゆめは男の子にも優しいよね(気のせい?)。

泉田に出来たフタバ図書に行ってきた。
複合書店とあるだけにデカイ。
一階の新刊コーナはかなり広い。
品揃え豊富。
レンタルコーナもウチの近くのちっさいとこがクソに思えるぐらい多い。
でも普段レンタルを利用せんし、相場がどのくらいかわからんけど、
多分高いと思う。
てか高い。ボクみたいな庶民には、なかなか頻繁には利用できないお値段。
でも内容が充実しとったから、ちょくちょく利用しそう。
とまあ一階部分はえかったのだけれど、
二階の中古モノは正直微妙、量も内容も。
まあ中古モノは、これからドンドン充実していくと思うから、
今後に期待。
とりあえず今んとこは、新刊を買うときに利用するぐらいかな。
ちょっくら釘と木製バット買うてくるわ。

久々の完結丸ごと一気買い。
「フルーツバスケット」。
まだ途中だけど、涙腺がヤバイ。

いま釘を打ちつけとるから、ちょう待って。

なんか1日中、本屋をめぐっとたら、
有線でかかる今流行の曲が、大分覚えられそう。
ミヒマルGTとか何べんも聴いた。

やっぱ所々折ったりしとるほうがええんかな?

三木道山のカヴァー曲は、失敗だろと思うこの頃。
なんか聴いてて、腹立ってくる。
あそこまで受け付けん曲は久しぶり。

よっしゃ行こうか。
なんか忙しい。

なんか蚊にかまれる。

なんかリリック書けん。

なんかやる気出ん。

なんか死にたい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/18)
(07/23)
(08/15)
最新TB
プロフィール
HN:
といちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 10階3-1 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]