忍者ブログ
ADMINWRITE
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は漫画がいっぱい出ます。
欲しい小説もいっぱいあります。
欲しい服もあります。
欲しい靴もあります。
欲しいバッグもあります。
欲しいCDもあります。
欲しいものがいっぱいあります。

任せてください。
だってエヴァ大好きですもの。
PR
意味もなく無性に不安になる。

ピンポンが一冊105円で買えた。
キミドリのアルバムが500円で買えた。
ドラゴンアッシュのアルバム2枚が500円で買えた。
何か5パーセントオフらしく気持ち安く買えた。
BOOK OFFに感謝。

リリカルに切りかかる。

ECDのアルバムが欲しい。
でも、他にも買いたいものもあるし、悩む。

シリアスに死にたがる。
そっちのせいよ。

久しぶりにGS美神を読んだ。
アシュタロス編は本当になんだったのだろうか。

ラッパーってラップが上手い下手以前に声がかっこいいからずるいよなって人が多い。
そういう人はソレでいてラップが上手いからズルイ。
特にLTSの二人はズルイ。
なんかもう、おじゃ魔女ドレミって単語でさえカッコよく言えそうだもの。

「春期限定イチゴタルト事件」の漫画版が出てた。
金が無くて買えなかった。
悔しいです。
「エルフを狩るモノたち リターンズ」は買えた。
良かったです。
熱は出なくて良かったです。

性能が違いすぎます。

最近は、士郎正宗の作品を読んでいます。
お気に入りは「アップルシード」です。

どうでもいいです。
ちくしょう。

悪いところばかりじゃないよ、良いところもあるよ。
偏見だよ。それは、偏見だよ。

全貌がつかめない。

中も外も、ジャケット良いと思うよ。
それで行こうよ。
腹の調子が悪い。
ていうか、全体的に調子が悪い。

長すぎ。

後二日。

難しい。

読めてない。
何と無責任な。

探してもないもんだ。

てか、どこに行けばあるのか。

レベルアップ。
自分は、マンガを読むために生まれてきたのだと思う。

かんなぎの脚本が倉田英之ですよ。
それだけで期待大だよ。

リリック書けたよ。

今週末だよ。

助けて。

ボスケテ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/18)
(07/23)
(08/15)
最新TB
プロフィール
HN:
といちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 10階3-1 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]