忍者ブログ
ADMINWRITE
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

畜生、苦情で中途終了。
あの後が一番見たかったのに。
いいことは沢山あったけど、
ホント楽しかったけど、
残念。

いきなりぽっかりと空いた時間。
やることは沢山あるけど、
このままじゃどんどんと溜まるけど、
なんもやる気しない。
なにも考えるでなく、ダラダラした。
そして浮いた。

躁と鬱。

カッター。
PR
前々からヴァンパイアにかまれたかったが、
最近逆にかみ付きたい。
むしろかみちぎりたい。
首とか、首とか、首とか。

あと首を締められたい。
手で。
縄とか紐とかじゃなく。
手で。

黒にそめろ。
今月は出る漫画少ないね。
「しおんの王」が出るのは嬉しい。

やっぱNITROはカッコイイ。
でも彼がアレだ。

RYO the SKYWALKERのベストを買うかかわまいかで悩む。

60冊も売ったのに、全然本棚がすっきりせんがな。

泣けるわぁ。

adidasスーパースター。
相撲と落語と修羅場を生で見たい。

やっぱTHE BACK HORNは買っとくべきか。

1巻は通常より多く入荷して欲しい。

猫が可愛い。

人は顔じゃねえ、中身だ。
0.1のロットリングが詰まった。

よくよく考えてみると、この2ヶ月外食や自販機を除くと、
漫画と小説と雑誌(しかも文芸誌)しか買ってない。
服もCDも買ってない。
まあカラオケやボウリングはこの2年いってないけど。
自分でもちょっとビックリした。

猫が可愛すぎるで、畜生。

オリコンスタイルに載っていた少女漫画特集で紹介されているのが、
目を通した物ばかりだった。
しょこたんのインタビュー内の漫画も知ってるのばかりで、
自分で自分がキモチワルイ。

「Don't Lie」に嵌まる。

神様家族を勝ってみようかなと思う。
ヤスダスズヒトつながりで。
最近の阪神タイガースの神がかり的躍進に、
ボクのテンションも高い(傍から見たらそうでもないみたい)。
歴史まれに見ぬ大混戦のセリーグ、毎回僅差で接戦を繰り返す伝統の阪神巨人戦。
いやもう見所満載なのに何ゆえ地上波でせんのか。
まあウチはケーブルでサンテレビやらなんやらで見れるから良いけども。
このままいっちゃえタイガース。

さて9月も下旬、怒涛の発刊ラッシュ、ここからが正念場。
「ぱにぽに」「ベホイミちゃん」「充電ちゃん」「エマ」「夜桜四重奏」「よつばと」「キミキス」「21世紀少年」。
さらには「BLUE DROP」も短編のほうっもっとるから買ってみようかみまいか悩みどころ。
いつ衝動買いをするかわからんし、気合入れとかねば。
やっとつながった。
そういうことだったのかと。

自分のラップが平気で聞けるようになったのは進歩。
てか今回の曲はとくに好きかも(自画自賛)。

あ、頭が。

潮編が思ったよりあっさり終ったのが少し肩透かし。

とりあえず1000冊きたら何冊か売ろうかなと考え中。
スクランとかネギまとかゼロの使い魔とか。
タイミングが悪くないか?
つーか、空気読めなさすぎ。

なんかラップしたくなってきた。

RECした自分のラップをだいぶ聴けるようになってきた。

また買ってみても良いかなと思う漫画発見。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(10/18)
(07/23)
(08/15)
最新TB
プロフィール
HN:
といちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 10階3-1 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]