忍者ブログ
ADMINWRITE
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒色かと思ったら、
緑色らしい。

絵柄がとても気に入ったので、
色違いでも欲しいなと思った。

LITTLEの新曲発売。
韻踏みすぎ。

ZEEBRAの新曲発売。
カッコイイ。

童子-Tの新曲発売。
嫌いじゃないよ。

上記の面々、
自分がHIPHOPにはまりだした頃は、
この人たちや、その周辺ばかり聴いていたので、
とても懐かしい。
そして、ずっと昔から今まで第一線で活躍しているし、
ZEEBRAに至っては、もはや伝説なので、
やっぱ格が違うなと再認識。
とりあえず、ZEEBRAの新曲は必聴。
PR
やっぱ90年代か。

台風接近中。
三連休は多分ずっと雨。
色々出かけたいのに残念。
まあ本でも読むさ。

10年ぐらい前に知った本が、
今になってフラッシュバック。
初版となると20年近く前になるし、
今ではもう絶版だということなので、
古本屋をDIGろうと回るも、近場には無し。
とりあえず岡山一の古本屋を最後の希望に、
ドンドンとDIGって行こうと思う。
雨がやんだら。
昨日はひさしぶりにハヤテのごとく!のアニメを見た。
アニメ自体久しぶりだった。
てか、ヒナギクがすばらしかった。
カッコイイね。
それにしても、自主規制が多いアニメですね。

んで、今日はその師匠の絶望先生がサンテレビであるのだが、
DVDがあまってたら録画してみようと思う。

むっちゃ本買いたい。
漫画買いたい。
CD買いたい。

まさかあんなにも感動させられるとは。
子猫の愛らしさは凶器。

久しぶりに寄った中古CD屋で、
遂に「スチャダラ外伝」を発見、そして即購入。
むっちゃテンション上がる。
友達にちょっと引かれる。

昔天才テレビくんでやってた「アリスSOS」がDVDで出てるらしく、
ちょっと欲しい。

とりあえず星界の戦旗Ⅱがみたい。

久しぶりに気になる漫画家を発見。
よく調べると、「あ、この人なんだ」とわかった。
最近結構ドコかしらで知ってたと判明することが多い。
ラストラストラストラストラスト!!
メガネメガネメガネメガネメガネ!!

1年の半分がもう終ろうとしていることに驚き。
色々とあったね。

あの興奮をボクは忘れない。

理解できないのは、それはただ単にボクが坊やだからに過ぎない。

SHAWNが到着。
音楽の前に言葉の壁なんてものは些細な物だなと実感。
彼の身体はもうないかもしれないが、彼の魂は今でもスピーカーを通して、
ボクたちの元に届いてる。

ただ単にボクが日本人だから、漢字が読めるからかもしれない。

ルービックキューブにはまる。
BACK 2 DA 原点。
やっぱKICK。
GOOD MUSICの頃はなんともいえんけど、
やっぱKICK。
そして個人的には、
一番の名曲は「タカオニ2000」と思うんだ。

temple atsのHPでSHAWNのアルバムをお買い物。
いつ届くかなと、
待ちわびる。

やっと探し当てたり、
というか今まで見逃してたり。

メガネがいいが。
ピントずれた。

やっぱメガネはいい。
メガネがなくても良いけど、メガネがあったからもっと良い。

ヒントくれた。

当初の目的としては別にわざわざ行かんでもえかったけど、
それ以上の収穫が。

結局昨日一昨日で5冊読めた。
今日明日で溜まってる本を出来るだけ消化しよう、
とりあえず出来れば6冊、最低でも4冊はいきたいと思っているが、
まだ1冊と3分の2しか読めてない。
今日中にあと2冊は読んどきたい。

舞城王太郎を古本屋で見つけて、
こないだ買ったのより先にこっちを読了。
予想以上によかった。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/18)
(07/23)
(08/15)
最新TB
プロフィール
HN:
といちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 10階3-1 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]