忍者ブログ
ADMINWRITE
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと頑張ろう。

貫禄やね。

便利。

プラス「ARIA」で乗り切ろう。
PR
小学校の頃、ある程度雪が積もったら(といっても、岡山南部なのでほんの少し)、
授業を中断し、校庭や、近くの河川敷に行って遊んだなぁ・・・・・・ってふと思い出した。

ガッシュ終るし、なんか訳のわからんデスノートの二番煎じが始まるし、
サンデーいよいよ危ないのでわ。
正直ボクも殆んど見るのない。

よし、本を読もう。

EXILEのなんかB.Lがフィーチャリングしてる曲がスペシャで流れてたけど、
物凄くカッコよかった。
EXILEのトラックはもう全部B.Lが作れば良いと思う。
年末年始は「パンプキンシザーズ」と「なるたる」で乗り切ろうと思う。

本が読めてない。

とんだクソ野郎ですね。

虹を見てない気がする。
鈴虫の声を聴いてない気がする。
つまりさ、しわ寄せなわけだ。

あいつらの、

ぼくらの、

死ね。
中学校の時、友達から鉛筆回しを習って(後にその技がソニックと判明)、
ちょっとある程度までスキルを伸ばしてみようかなと思う今日この頃。

リップのアルバムを買おうかな? どうしよかな?

ジャンプスクエアは紅しか読んでない。
その紅の新刊はまだ読めてない。

キングギドラ。
安藤忠雄の講演を聴きに行った。
とても面白く、笑いを交えながらの話は、
飽きずに、とても考えさせられるもので、
テレビ等で見たことはありますが、
あらためてとても凄い人だなと思いました。

中古CD屋でMILIのアルバムとリップの「TOKYO CLASSIC」を購入。
感動。

やっぱ同じ趣味を持って語り合える友達が要るって良いね。

話聴いて、
CD買って、
本買って、
とても良い日。
ああ、もう死にたい。

恥ずかしい。

マザファッキン曖昧さ。

RIP SLYMEの新曲のSUがとてもカッコイイと思う。
MAD FOOTのMAD MONTY LOWを購入。

ダブった。
一番新しいの買ったつもりなのに。
やられた。

人多い。

漫画や小説をいっぱい買った。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/18)
(07/23)
(08/15)
最新TB
プロフィール
HN:
といちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 10階3-1 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]