忍者ブログ
ADMINWRITE
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントに梅雨入りしたんかなと疑いたくなる天気。
雨がひとつもふりゃせんがな。

夏。
レゲエ。
レゲエはHOME GROWNの1stしかもってないから、
今年はなんか新しいの欲しいかな。
特にfire ballかRYO the SKYWALKERとか好きなんで、
その辺を。
でも中古でも高いのよね。

夏。
メッシュキャップ。
キャップがないと外に出れない僕ですが、
さすがにニューエラで外に出るのはこの時期辛い。
主にかぶるのは黒のタイガースだし、
生地はごついし、
とりあえずひとつはあるが、
もう一個欲しい。
特にノースフェイスのペンギンさんが欲しい。

むっちゃ漫画が出る。
ついていけるのだろうか。
PR
句読点が大好きなんだ。

舞城王太郎を買ってみる。
かねてから、というか講談社ノベルスのコーナをはじめてみた時から、
「なんじゃコイツは」と思っていた人なのですが、
やっぱ値段もするし、面白いんだろうケド、
もしも、もしかして、もしかしたら(すべて悪い方に)と考えてたら結局買うに至らずに、
でも新潮社から出てた文庫本は短編集らしいし、安いし、
初めての作家に手を出すにはちょうど良いかなと思い購入。
さあどうなるか。

久しぶりに「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」を読み返してたら、
解説が西尾維新じゃありませんか。
ボクは当時から西尾維新という名前は目にしてたんだなと感動。

なんか最近昼過ぎ頃になるとむっちゃ頭イタイいたい。
1,2時間ぐらいで収まるのだが。

最近は漫画をよく読む。
結構積ん読が溜まりだした。
といっても漫画を読む量は、本当の漫画読みからすればまだまだだろうし、
積ん読もせいぜい10冊ほどで、まだまだだろう。
積ん読は自慢するどころか無いほうが良いんだけどね。

やっぱ松本大洋の漫画は持ってたほうが良いな。
立ち読みで済ますでなく。
ボクは創るより探す側の人間ではなかろうか。

カレーはあんまり好きじゃないとか言い出すと、
某埋葬機関の第七位らへんに滅多刺しにされそうですが、
正直駄目なんだ。

スペシャのCMのKREVAがカッコイイ。

シリーズもんは正直集めて満足ってとこがある。
バカはどっちだ。
まず謝れよ。
クソじゃのう。

朝からレコーディング。
うわあ音楽家っぽい。
内容はともかくね。

全然。
むしろボクの方が。

そろそろ新しい漫画を買わんと、
持たん。

「星界の断章 Ⅰ」売ってない。
何で。
ダ・ヴィンチ購入。

「イルリメ・ア・ゴーゴー」購入。

あのタイプの表紙は、触り心地とかいいけど、
汚れがつきやすいのがやなのね。

待ってました。

今更ながら、設定年齢が低いなあとか思ってみたり。

いけないことは無い、だがいきたいとは思わない。
DJ YUZE大麻所持で逮捕。
ビックリだ。

久しぶりに洋HIPHOPを購入。
kanye westの『late registration』。
探せばあるものね。
700円。
これ以上安いトコがあったらちょっと残念だけども。

咳が止まらん。
百日ぜきってやつなのかな。

そういや発売してもう2ヶ月たつのにまだ「fate/zero」を読んでない。
前作は面白かったんだけどね、個人的に作家さんと合わなかったのか、
表紙が嫌いだからか、どうも読む気が起きないまま放置。
積ん読ってやつの仲間に。
やっぱ奈須きのこじゃないと駄目だ。
TBHの新譜の中の「この夜だけは」に感動。

ひぐらしが講談社BOXで小説化。
ゲームという媒体よりも書籍の方が好きなボクとしては万々歳。

秒速5センチメートルのDVDを買おうか、
それとも借りるだけにするか、
どうしようか。

寝る前とかに気楽に読める漫画が欲しくなった。
「あずまんが大王」とかもってるけど、
そろそろ新しいのが欲しい。
かといって今流行の「らき☆すた」を買うのはなんだか癪だ。
どうしようか。
昨日のMステはスゴカッタネ。
いつもは見てないけど、
つけてたら流れるんだもんね。

Tシャツが安い。
ノースフェイスで買うんじゃなかった。
でもちょっと小さいかな。

THA BLUE HERBの新譜購入。
早速一通り聴いてみるも、
やはりBOSSのカッコよさに感動。
昔の声ネタスクラッチもあったり。
感極まって涙が出るで。

やっと森博嗣の新刊買った。

『時をかける少女』を借り行ったら、
全部借りられてた。
『星界の紋章』もなかった。
ちょっと悲しかった。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(10/18)
(07/23)
(08/15)
最新TB
プロフィール
HN:
といちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 10階3-1 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]