忍者ブログ
ADMINWRITE
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちろん大元のネタは知っていますが、
ヘッズとしては歴史的名曲の兄貴のヤツですよ。

久しぶりにさんピンキャンプのビデオを見た。
興奮した。
もう10年も前なんですよね。
皆さん若い。

久しぶりにDVDレンタルした。
新海誠の昔の作品。

久しぶりに見たR.O.D the TVはやっぱ面白かった。
あともうちょっとでラスト。
ついでに漫画も引っ張り出してみた。
不覚にもラストにウルッと来た。
そのいきおいで原作小説も引っ張り出してみた。
うん、はやく新刊が出て欲しいな。
PR
トラック3つ目完成。
うーん、ボクやっぱ駄目やね。
頑張ろう。

CHIEF ROKKAやめてMAKKENZ買うことに決定。

最近気が付くとカッター握ってる。
そろそろ再発か。

だいぶ大阪っぽくなってきた。
間違ってるけど、間違ってないよ。

いかんいかん最近なんか漫画・ラノベによりすぎ、
いくらボクが異端児(はぁ?)だとしても、
バランスを保たねば。

と言う意気込みと共に。
自分がヒップホップヘッズと思い込むために、
日本語ラップ聴きまくろう。
特に90年代。
ライムスもリスペクトまで、さらにプラスアルファまでそろったし、
マスターピースに数えられるのは殆んどあるし。
それに、さんぴんのDVDでも見たら最高じゃね。

トラック2つ目完成。
ボクってセンスねーのな。
めげず目下3つ目を製作中。
まあ頑張るしかないね。

韻シストの「本ky団 ~Don't miss it~」がカッコイイ。
曲もカッコイイ、PVもカッコイイ。
てかPVの最初にHIDADDYのフリスタが。
何故に?
パンパンパンパンパン パンパンパンパンパン
パンパンパンパンパン パンパンパンパンパン

おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう

やっとわかってきた。
ながかった。

忘れてる?
ボク恥ずかしがり屋なんだ。
だからそちらからね。

ちいと空しくて。
THE BACK HONEの美しい名前はやっぱいい。
PVも幻想的でいい、マッチもライターも。
買おうかな。

トラック一つ完成。
まあクソやろうな僕が作るのだからクソなのだけど。
続いて二つ目なんとなくできそう、
いいかどうかは別だけど。
あとはPCに取り込むだけ。
やり方がわからない。

1ポンドの福音の最終巻購入。
綺麗にまとめてくれましたね。
もう一つ未完なのか完なのかよくわからん人魚の方はどうなるんでしょうか。
同じようなのを今連載してるから、
とうぶん無理かな。
いきものがかりの公開ラジオ収録を見に行く。
ひとりで(友達少ない)。
てか、いきものがかりってあんま知らんけども、
生で聴いたせいか、結構いい曲うたうバンドだなって思った。

久しぶりにBOOK OFFにいってみる。
ライムスターの「俺に言わせりゃ」があった。
買った。
本人たちは廃盤にしたいぐらい恥ずかしいらしいけど、
ボクこういうの好き。

何の気なしに過去の記事を見てみる。
我ながらマニアック。
「趣味が悪くって悪かったなぁ」by Rhymester。
記事のタイトルも内容とあってないし、
てかまあそのとき頭に浮んだパンチラインなだけだけど、
リリックの引用が大半で、たまにオリジナル。
一体コレは誰に向けて書いているのか。
頭はすっきり坊主(野球部に言わせりゃ長い方かもしれないけど)、
アディダスのジャージを着て、
サンプラーを叩く。
なんかボクかっこいいなって思った。

読む漫画も年を重ねるごとに変わると言うか、
いまでは幾度もあった本棚入れ替えに残った精鋭が並んでいるのだけど、
昔と全然違うね。
もう小さい頃は少年漫画ばっかだったのが、オタに走ったというか、コアに走ったというか。
昔っからあるのといえば、高橋留美子の漫画ぐらい。
てか高橋留美子だけはこの先も手放す気はない。

ボクはTHA BLUE HERBを妄信していまして、
彼らの音楽や言葉からはかなりの事をまなばさせて頂いており、
特にBOSSのリリックにおいては絶対の影響力と言うか、
彼がいうのだからボクも頑張ろうと、少しでも変ろうと思わせる力がある。
立ち上がらせると言われれば、立ち上がるし、
彼らがアウェイでも果敢にホームスチールするならば、
ボクもやってみようと思う。
そんな彼らがTHA BLUE HERBとして今年アルバムをリリース、
そしてその先行となるシングルが今月出るし、
すでにPVがスペシャで流れているので、
なんかもうテンションあがりっぱなし。
やべっ、通し柱書いてねえ。

call this is The Blue Herb

BOSS、カッコよすぎるでBOSS。
やってくれるでBOSS。
THA BLUE HERB

そろそろLOONIEの「春ウララ ルララ」の時期です。
あまりにも春過ぎて、買ってヘビロテしたものの、
季節過ぎるとあまりにも季節はずれすぎて、
聴くのを躊躇ってましたが、
やっと堂々と気持ちよく聴けます。

ジーンズ欲しい。
何買おうか。
悩もう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(10/18)
(07/23)
(08/15)
最新TB
プロフィール
HN:
といちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 10階3-1 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]