忍者ブログ
ADMINWRITE
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自信ないよ。
わからないよ。
全く前が見えないんだ。

ケータイ壊れたのか音が出ない。
階段の上から落としたからかな。
もっかい落としたら直るかな。

ハヤテのごとく!のアニメ見た。。
これが噂の釘宮ボイスね。
ただ時間帯が時間帯なだけに多分3分の1も見れんかな。

「サクラサク上等。」って文字を見て、
すぐさまFUSION COREのアルバムを取り出しサクラサクを聴く。
いいねFUSION CORE。
その流れでIQも聴く。
買った頃からこのアルバムいいなって思ってたけど、
今改めて聴くと、これむっちゃいいな。
一曲目からアウトロまで捨て曲なしってやつ。

頭の中で恋のメガラバがやたらリフレイン。
包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリもまた思いついたかなのようにリフレイン。

そうや、Fate/Zeroがもうでとんよな。
何時買いいこ。
やっぱはよいかにゃ売り切れるんかな。
PR
徒に流れる時を今まさに。

ああ、本棚がない。
いや、本棚はあるのだが、
スペースがない。
どうしょ。

相方さん(そう思ってるのはボクだけかもしれない)に言われたことを参考に、
新しいトラックを製作中。
後ちょっと、でもHOOKがうまく出来ない。
今日は午前中の記憶が曖昧だ。
電車に乗って倉敷に行ってたはずが、
気が付けば岡山でうどん食ってた。
何があったのだろう?

そういえば、
認知症が治るとかいうのを朝してた。
いいことですね。

やっぱり落としてたんですか。

昼うどん食ったので、
食い比べに晩もうどん食った。
正直うどんの味を判断するほどの舌を持ち合わせていませんが、
なんとなくやっぱ地元の奇跡の麺のほうが上手いかな。

ついかっとなってやった。
後悔はしてない。
体調がいまいち、ホント微妙に、何故か優れなかったが、
なんとなく回復。
またトラック製作等をがんばらねば。

CDを買うかキャップを買うか。

読むか死ぬか。

読まずに死ねるか。

E.H.H projectにTBHが立て続けにドロップと、
ボクの音楽的なところは潤ってます。

空の境界のHPが変ってから毎日覗いてる。
別に更新とかしてないんだけど。
てかどんだけ情報がこれから更新されようと、
地方人のボクは見れないんですけどね。
畜生。
行くか東京。
空の境界。
全七章 完全映画化って、
嬉しいけど、大丈夫なん?
っていう戸惑いの方が大きい。
というか式はいいとして、
幹也老けた?
橙子さん?

ヨコハマジョーカー来月再発。
嬉しいね。
ドリーム聴いたときに、あんとき買っとけばって後悔したけど、
良かった。
それにDJ NOZAWAも出る。
体調を崩した。
ひきこもりのクセに最近外によく出たからか?
それとも普段しないゲームをやったからか?
もしやインフルエンザか? って思ったけど、
寝たら治った。

「赤毛のアン」と「家なき娘」が読みたい。

世界名作劇場はオモロイ。

R.O.Dを読み返す。
次巻完結とありながら13ヶ月も新刊が出てない。
まあ前の巻が2年かかったのだから気長に待つしかないか。

西沢歩とヒナギクは百合でいいと思う。
なんならハヤテも女になってかしましみたいになればいいと思う。
別にボクのことじゃない。
彼らのこと。

evisuを手に入れた僕は中々本格的なBボーイになってきたのではなかろうか。

お金のある人は、THA BLUE HERBの新譜を買いましょう。
買いましょう。

サントラ(主にアニメ)がボクのネタ。

個人的にR.O.Dが再び大ブレーク。
ホント、オモロイのよコレ。
まず原作者が岡山出身ってトコがグッドだし、
OPがYKZだし、EDがHOME GROWNだったりと音楽面も間違いないし、
内容もボクのツボをついてはずさない設定、
スケールのでかいんかせまいんか判断しにくいストーリー、ギャグのテンポ。
ほんのり百合なトコもいいし。
メインの登場人物たちが肩書きはあるものの無職となんら変らないていう状態もすごい。
R.O.D全体の主役の女性が30歳無職ってわやじゃね。
ドラマCDもちょっと聴いた限りオモロそう、
それにサンプリングできそうなネタがゴロゴロ。
でも金がないんで買えそうにない。
壮絶。
衝撃。

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/18)
(07/23)
(08/15)
最新TB
プロフィール
HN:
といちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 10階3-1 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]