忍者ブログ
ADMINWRITE
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちが出口。

色々ありますね。

ほぼ三年ぶり。

わーざーとわーざーとわーざーとー。

とったとたとたとたたととたっただったてか。

ラララ ラララ ラララ
ラーラーラー
たらったあん
PR
ボクが振り向くと、彼女も振り向いていた。
これでいいじゃないか。
世界はそういう風に出来てんだろ。
――と、あまりの悲しさに思ってしまった。

この空の下、お元気で。

ハッピーな本を探しに本屋でぶらぶら。
どうも踏ん切りがつかなかった。
もっとリサーチしてから再度行こう。
それとは別に、舞城王太郎や村上由佳を手に取ったけど、
やめた、また今度。

バンチにヤングアニマルにビージャンを読まねば。

寝とって皐月賞見逃した。
悔しい。
切ないのもいいけど、
今度はもっと爽快で底抜けにハッピーエンドな物語を読もうと思う。

トラック出来たー。
多分さ、
これがボクの個性なんだよな、
だってこんなんしかできんのだもの。
めげずにがんばろう。
また今度録りに行かしてなー。

唐突だが、
写真が嫌いである。
ホント嫌いである。
つーか記録に残りたくないのである。
証明写真だって撮りたくないのである。
ただ仕方ないのである。
ほんと写真が嫌いである。
多分先の話だが遺影にさえなりたくないである。
トミーらしい。
いやあ全然思いもよらんかったけど、
それいいね。
トミー!トミー!
今度からボクもそう言おう。
ちょっと恥ずかしいけど。
時報のことじゃないよ。

京アニすげえ。
これはまたすっごいことになりそうですね。

やってくれた。
科長やってくれた。
中指を立てる。
黙ってなってな。
加納新太の書く「雲のむこう、約束の場所」があまりにも良かったので、
「ほしのこえ」も買いに行く。
しかし、どんな物語か、どんだけ切ないかを知っているだけに、
あのクオリティの作品を立て続けに読むとなると、
僕の心は張り裂けそうで、
ちょっと間を置いてから読もうと思った臆病者。

サンデーはオールドスクーラーに頼りすぎだよね。
特にあだち充に高橋留美子。
この二人おらんくなったら、サンデーはなくなるんでなかろうか。
他にも、ちょっと掲載位置が不安だが(ボクは大好き)椎名たかしに新連載が始まった西森博之にと、
古株ばっかですよ。

Aパート見逃した。
アイキャッチは辛うじて見れたけど。
てかマリアさんのあのシーンがあったかと思うと、
ちょっと悔しい。
北海道だね。
マチガイナイ。
北だ。やっぱ北だ。

やっぱコイツうぜえ。

スケボーしてたら腹痛が。
昼のがあたったかな。

ボクの本棚(収まりきってないが)には、854冊あった。
半年前ぐらいに売って700冊ぐらいまで減らしたのに、
いつの間にこんなに。

うっぜえ、まじうぜえ。
コイツ死にゃあええのに。
そうだよ。
ボクは映像なんか興味ない子だったじゃないか。

バカバカしいが、かなり楽しい。
ただ、ボクはそっちは駄目なんだ。

キャップを買いに街まで行ったが、
ボクの欲しいのが置いてなかった。
ほんのちょっと前まで置いてたのに、
似たようなものがあったが、
所詮似たようなものなので、
残念。
やっぱ駄目だ岡山。
でも大好きだ岡山。

岡山大好きだよ。
やっぱどこよりも岡山じゃろ。
愛してる岡山。
汝岡山を愛せ。
来世がなんだっていい、ただ岡山県に生まれたい。
後1日か、いや二日か。

久しぶりに古本屋をまわる。
目的の欲しいのはなかったけど、
掘り出し物を発見。
定価の1.5倍の値段。
漫画のほうは、面白いのを結構発見。
やっぱ定期的にまわらにゃおえんね。

今更ながら涼宮ハルヒのアニメを見る。
オモロイのな。
小説はあんまり好きになれなかったけど、
これ凄いな。
京アニすげえ。
売るんじゃなかった。
一昔前なら長門は林原めぐみだったよな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/18)
(07/23)
(08/15)
最新TB
プロフィール
HN:
といちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 10階3-1 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]