忍者ブログ
ADMINWRITE
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

服を買うか本を買うか。

咽喉が治った思うたら、鼻がヤバイ。

「狼と香辛料」が最終回だというのでみてみた。
そりゃ騒ぐわなってぐらいホロは可愛かった。

涙が出るほど笑ったのは、久しぶりだわ。
PR
バイファーの1stアルバムはやっぱいいわ。

最早思考停止なのか。
バカが。

NHKはアニメとフルハウスだけ流しとけば良いと思う。
バカが。

のどが痛い。

死ねば良いのに。

フィリップ・K・ディックを集めようかなと思っている。
「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」がとても面白かったので。
高校野球始まりました。
我が岡山県代表は、一つ勝てるかどうかも怪しいですが、
万が一買ったとしても、次は常葉菊川。
奇跡が起きて常菊に勝てたとしても今治西が待ち受けるという籤運の悪さ。
まあ一個は勝って欲しいですよね。

PSP欲しいな。

クレバのベストアルバムがちょっと欲しい。
「あかさたなはまやらわをん」には驚かされましたし。
まあ多分買わないだろうケド。
でもソロになってからのじゃなくて、
バイファーやキックの頃の曲も入ってたのなら買ってた。

ESPが欲しい。

ZEEBRAのベストアルバムとかあったら欲しいね。
DMCのトリビュートアルバムにキングギドラの名前が。
「平成維新(地獄行きRemix メタルVer.)」っていうかなり凄そうなのが。
それにしてもこのアルバムには、ビークルに木村カエラ、TUCKER、YUKI、monobright、
tommy february等、何かと豪華なラインナップに、クラウザーさんのカリスマ性を再度感じさせられます。
この人たちが一体どんな風に生贄としてクラウザーさんの前に召されるのか、
とても気になる。

今月は新刊が後五冊(多分)。
古本で欲しいなって思うのが18冊。
新刊は絶対として、古本の方をどうするか。

向こうは友達と思ってないのかもしれない。
ヤンジャンて。

今まで一番再生したCDはKICK THE CAN CREWのmagic numberかなとふと思った。
あれは良いよね。

いやホント世界大戦始まるのかな。
日本はガンダム完成しとるのかな。
第三次世界大戦後はAKIRAか、北斗の拳か。
月刊ウンディーネは買うべきか否か。

今月は既に新刊古本あわせて20冊も買っているのに、
漫画の新刊だけで10冊も出るよ。

どないしょ。

最近は、ユナイトバスが良いと思いました。
青色の服、赤いバック、黄色い携帯。
何この一人信号機。

明日は自転車を買う。
気持ちが変わらないうちに。

久しぶりに東雲版キミキスを立ち読みした。
どえらかった。

靴を買うかな。
NICEキャップも良かったけど。
遂に買ってしまった。
キュークツ。

別にいいやん。

深いねえ。

久しぶりに丸々一曲。
頑張ったよ。
愛ゆえに。

わかってる。もちろんわかってる。
物凄く良い曲だってこともわかってる。
そんなこと言う人じゃないってこともわかってる。
だけど、ああ・・・・・・日本語がにくい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(10/18)
(07/23)
(08/15)
最新TB
プロフィール
HN:
といちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 10階3-1 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]