忍者ブログ
ADMINWRITE
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさの休日。
存分にCHILL。

全くいつ振りだろうか久しぶりの古本屋。
家の近くにあったBOOK OFFがなくなって以来、
買えてなかった「ヴァンパイヤー戦争」を8~10まで購入。
半年以上読んでないから、また最初から読まなきゃわからなそう。
ずっと昔、角川かどっかから出てたやつをちょっと読んで、
幼さゆえ全く意味がわからなかったのを、
今になって読んでるけど、やっぱスケールがでかい。
よくコレを昔手に取ったもんだ。
あと矢吹駆シリーズの2作目があったが、
やめた。
読んでもみたいが、前作が微妙だったもんで。

だいぶ溜まったてる未読の小説。
しかし今月は「DDD」が出るし、
「化物語」も買うし、
本の雑誌に紹介されてた幾つかのも欲しいし、
本屋でポップとか見たら衝動買いもするだろうし、
増えるばかり。

久しぶりに読んだりぼん。
槙ようこの新連載だったり、
ロッキンヘブンで彼と彼女が付き合ってたり、
紳士同盟が巻末でなんか色々と凄いことになってたり、
驚きの連続。
PR
ドラッグはやめよう。

疲れた。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(オヤシロ様ごっこ)

発売してまだ48時間もたってない頃にひぐらしを買いに行ったらなかった。
まあ、未だ解答編どころか祟殺しまでしか終ってないのであせる必要はないのですが、
fate/ZEROはどうなのか。
ちゃんと買えるのか。
キャラマテが買えたから、大丈夫そうだけど。
発売日に行ったほうがいいのかな。

それよりも「DDD」がもうすぐ発売。

疲れた。

新年になってから変わったTYPE-MOONのトップ絵がいいのだが、
何でアレが男なのか。

さあこっからだ。
あけました。
あけました?
あけました。
あけました?

ありがとう、さようなら。

灰色。
入ろう。
向かう先で迷子。

久しぶりに履いたフォース1 白×白。
やっぱカッコイイ。

イタイイタイイタイ。
見てられない。

犬式が聴きたい。
家の近くにBOOK OFFが出来た頃(今はもうない)、
置いてあった時に買っとけば良かったのに、
1週間後になくなるってどうよ。
しかし2月に1STが再発らしいので、
絶対買う。

バーカバーカバーカ。

死なないよね。
大丈夫だよね。
空の境界が映画化。
あの膨大なストーリーが収まるのか。
どんな話になるのか。
楽しみ。
今度のニュータイプやらアニメージュやらに、
特集が乗るようで、
立ち読んでみようと思う。
公式ページのPVもカッコイイ。
久しぶりに興奮したね。

ホントなら、
ひぐらしやったり、溜まってる小説読んだり、
漫画読んだり、怠惰に過ごす年末年始なのに、
働いているボク。
欲しい物を買うために働いているのだが、
あまり働きたくないので残業をあまりしない。
しかし金は欲しいので、ちょっとでも長く働くべきなのだが、
働きたくない。
その金と労働時間との妥協点が5時間ということに気付いた。
らっきょ映画化。
らっきょ映画化。
らっきょ映画化。
らっきょ映画化。

二階堂和美のアルバムが欲しい。

ボクはマイペース過ぎるらしい。

2006年も後3日。これといったことは無かった。

だからどうした。

乙女はお姉さまに恋してるが終わった。
色々あるけど、おもろかった。

漫画版エヴァを読んでると、
貞本義行はオールドスクールだと思った。

特典欲しさ(プラス月刊化第一号)にコンプエースを買った。
特典はよかった。ただ掲載漫画がどうもだめだ。
ひぐらしとメルブラとつよきすぐらいしか読むものが無い。
次も次も特典が欲しいが、結構悩む所。

紅白のSEMOが股間に天狗のお面で出てくれないかな、と思ってみる。
12月も末なのに気温が13度もあるというのはいかがな物だろうか。

眠い。

グッチャグチャな頭の中を言葉でも文字でも上手く表現できない。

眠い。

1ポンドの福音の最終話を読んだ。

眠い。

タカさん死んじゃうって。

眠い。

戯言BOXあと一つ。バイト代が入るまで残っているか。

眠い。

LRGのスカルプリント欲しい。

眠い。
バカは死ね。
バカしかいねえ。
――じゃあ、みんな死ね。

これ以上締めるとさすがに危ないっていうぐらいマフラーを巻く。
自分でもバカなことをしているなと思うけど、
決して緩めない。

現状維持すら出来ないようなら、
もういっそ壊れちゃおうよ。

終っちまえ。

とりあえず読むものがあればいい。
小説なり、漫画なり、詩なり。
音楽より文学。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
だめな子ですから、どうかそんな目で見ないでください。

ああ、もうボクは何で生きているのか。
オークションで落とした、同人版空の境界が到着。
別に内容は変わらないんだけどね、
装丁がちがうし、いやそれだけだけれども、
ファンだから。

ハヤテのごとくがアニメ化らしい。
アニメ会社から避けられていた師匠とは違って、
畑先生は避けられてなかったのですね。
まず間違いなくネタにされるでしょう、師匠に。
それにしても、本当にアニメ化して大丈夫なのか。
サンデー読者の8割にはいる人たちも
完全この漫画を理解できている人はいないであろう作品を、
電波に乗せて大丈夫なのか。
ボクもたまによくわからないとこがあるのに、
無理じゃろう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(10/18)
(07/23)
(08/15)
最新TB
プロフィール
HN:
といちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 10階3-1 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]