忍者ブログ
ADMINWRITE
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところDJ BAKU似の人を良く見かける。
なんでだろうね。
すれ違った後振り返ったら向こうも振り返ってた。
たまたまか、はたまたまたこいつかと思われたか、
ボクの後ろに何かあったのか。
まあどうでもいいことさ。

我が岡山県が誇る繊維の町児島の特集を立て続けに見たので、
妙にジーパンが欲しくなった。
んでリーバイスからなんかオモロイのが出てたので、
探してみる。
なかった。
あっても買うかどうかはわからんし、正直そこまででもないけど、
ちょっと実物をみてみたかった。
明日も探してみよう。

製図してると首が痛い。
それにしても今のペースじゃ期限までに終るかどうか難しい。
いやまあ終る終らんの問題じゃなくて、
終らせなければならんのですが。
ピッチを上げねば。
PR
松本アンダーグラウンドが良い。
それはもう、聴けば聴くほどに。

Romancrewは相変わらず黒い。

名古屋関係のラッパーのCDを一枚も持ってなかった。

少年サンデー。
絶チルの掲載位置がヤバイ。
いや、ゼッテーこの話おもれえって。
何でこんなに低いのさ。

少年マガジン。
別に足がちょっとでもボックスの中に入っていたら有効だった気が。
マグロの話はようわからんままに終った。
そもそもなんでこんな話を始めたんかがわからん。
問題提起企画は実際どうなんよ?
僕は嫌い。
松本アンダーグラウンド到着。
中々良い。
二週目からだね、
味が出るのわ。

サンプラーが届いてから結構たって、
やっとなんとかまともなトラックが8割完成。
にしても短い。
拙い。
一体誰に影響されたのって?
イルリメですが何か?
うそーん。

X JAPANが最近気になってしょうがない。
製図の課題をちょこっとやった後、
サンプラーを叩いたり、小説読んだり、漫画読んだり、
くり返し。
なかなかの密度ある時間。
色々サンプリングやら試行錯誤やらをくり返しつつ、
小説を読み、小説を読み、漫画を読み、
思い出したかのようにサンプラーを叩く。
でも本を読んでる時間のほうが長かったかな、
読み出したら止まらない口なので。

音楽よりも文学なボク。
正直音楽はトラック面よりも言葉の方に興味があり(それは今も変らないが)、
カッコイイビートだとか、メロウなメロディーだとか、
そんなのは2番目で、
かっこいい言葉、パンチライン、知的で詩的な言葉の方が大事で、
ぶち開けるなら歌詞カードだけで良かったのだけど、
サンプラーを買ってから今までよりもトラックの方も意識するようになった。

サ上とロ吉のアルバムが楽しい。
「魔太郎が来る」とか「横浜×藤沢 酒呑みRAP」とか凄く笑える。
夢の国のような楽しさ。

松本アンダーグラウンドよ早くこい。
発送は明日以降だけれども。
サ上とロ吉のアルバムが楽しすぎる。
参加できなかった宇多丸さんが可哀想です。

三月にMAKKENZの新譜が、
さらに同日に志人の新譜が、
おいおい楽しみすぎるで。

松本アンダーグラウンドを注文した。

サ上とロ吉買った、
小説を三冊ほど買った、
サンプラーはある、
とうぶん暇はしない。

サンデー。
マリアさんがいくら私服に着替えようと、
二週目に入り、
ヒナが私服で登場となれば、
最早何も感じない。

マガジン。
やっぱネギまはこうでなきゃ。
久しぶりにwenodとかみて欲しいと思ったCD。
あみじゃかん、サイプレス上野とロベルト吉野、ISH ONE、
松本アンダーグラウンド、SOUTH OSAKA SQUAD、VISIONARIES。
サ上とロ吉は結構マジで聴きたいのだが「ヨコハマジョーカー」が入ってないのが残念。
入ってたら即決で買うのに。
松本アンダーグラウンドは「なまはげブレイク」しか聴いたことないけど、
ラップとか結構好きな雰囲気だったので気になる。
ただ詩人としてと言うことで、どれだけ彼の詩が好きになれるか。
VISIONARIESは、ボクが聴きたい曲が入ったCDは品切れなそうで、
残念。

ANARCHYがカッコいい。
Growthしか聴いてないけど、
あのリリックにラップは凄い。
ギャングスタラップ自体結構苦手だったし、
日本でやられてもどうなのさって感じもあったけど、
ANARCHYを聴いたらそんなこと言ってられない。
こないだでた(と言っても結構前)アルバムが気になる。

ナイス橋本の新曲がいい感じ。
彼は常にいいですが、
聴きやすいし、
リリックも良いし、
初めてケツメイシ(ケツノポリス2、さらに言うなら「手紙」)を聴いたときのような感動。
来月出るアルバムに期待。
今までためたサンプルを操作ミスによりデリートしちゃった。
あらららら。
まいっか。

バイト代が入ってもこれと言って買いたいものがないわけで、
あっても小説と漫画ぐらいなので、
貯めるけど、
大金を一気に使ってみたい気もするので、
何買おう。
とりあえずGシリーズと上等シリーズは揃えるのは決定ですが、
スワンキースワイプとかSEEDAとかHEAD BANGERZとかCDもいいけど、
靴とか服もいいし、
ゲームでも買ってみるかと思ってみたり、
普段じゃ手の届かない単価が高いのを買うか、
コレを気に安いのを買えるだけ買うか、
まあ別に無理せんでもいいんだけどね。

YOUTHがぼっけえかっけえ。

ラノベも読んだしソロソロ、Gシリーズにでも行きますかと思う。

ホント E RAP
目下サンプラーでトラックを製作中。
初めてだしあんま上手くいかんのはあたりまえなので、
とりあえず数をこなすだけ。

ラノベを手にとってもレジに持っていけない不思議。
何故あんなにも決心が揺らぐのか。
明日こそは購入したい(何故そこまで買おうとするのか自分でもわからない)。

Fate/Zeroがなかなか読めない。
今日晩には読み終えたい。

少年エース。
付録の凛のフィギュアのクオリティーが高すぎる。
あまり漫画版Fateが好きになれない。
といっても絵柄が好みじゃないだけなのですが、
月姫を描いている佐々木少年のレベルが高すぎると言うか、
武内崇のイラストよりも佐々木少年の方に先に出会ってしまったから、
型月のコミカライズは佐々木少年しかしっくりこない。
まあメルブラは普通に読めるから、
西脇だっとが苦手なだけ。
このごろ、
エウレカも終って久しいし、
エヴァもチョコチョコしか載らないし、
来月にはBLOOD+終るし、
なんかドンドン読むのがなくなってくる。
と思ったら、
来月から「君にしか聞こえない」を清原紘がコミカライズするようなので、
買うしかない。
てかこれ過去にコミカライズされてなかったけ。
探しても見つからないけど。

少年サンデー。
絶チルの掲載位置がヤバイ。
ハヤテの執事検定はちゃらい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(10/18)
(07/23)
(08/15)
最新TB
プロフィール
HN:
といちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 10階3-1 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]