忍者ブログ
ADMINWRITE
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は漫画がいっぱい出ます。
欲しい小説もいっぱいあります。
欲しい服もあります。
欲しい靴もあります。
欲しいバッグもあります。
欲しいCDもあります。
欲しいものがいっぱいあります。

任せてください。
だってエヴァ大好きですもの。
PR
意味もなく無性に不安になる。

ピンポンが一冊105円で買えた。
キミドリのアルバムが500円で買えた。
ドラゴンアッシュのアルバム2枚が500円で買えた。
何か5パーセントオフらしく気持ち安く買えた。
BOOK OFFに感謝。

リリカルに切りかかる。

ECDのアルバムが欲しい。
でも、他にも買いたいものもあるし、悩む。

シリアスに死にたがる。


『エルフを狩るモノたち リターンズ』

「エルフを狩るモノたちが帰ってくる」と、ニュースを聞いたときから、待ちに待った単行本。それにしても、やっぱりいいね。電撃ガオが休刊ということで、企画ものとして短期連載だったけど、相変わらず面白いね。まあ。長さ的には中篇となるわけで、ボリューム的に盛り上がりはじめから話のラストまでが短い気がして、ちょっと盛り上がりきらなかったかなとか、この漫画の魅力はこんなもんじゃないはずだとか最初読んだ時は思ったりもしたけど、何度も読み返すとやっぱり面白い。それに作者のカレー好きオーラで、この人は楽しんでこの作品を描いたんだなと思うと文句ありません。ごちそうさまでした。


『春期限定いちごタルト事件(前)』

人が死なない、というか事件といっていいのかすらわからない事件を、謎なんて解きたくないが、なんだかんだで謎を解いてしまう小市民を目指す主人公と、羊の皮をかぶった狼さんの物語(超個人的な見解)がマンガ化。すっきりとした可愛い絵柄を書く人のため、癖も無くとても読みやすいし、原作の雰囲気ともあっていてとても良い。原作を読んだのも結構前だからかも知れないけど、個人的に小佐内さんは、もうちょっと暗い感じかなって思ってたけど、マンガで見ると表情がコロコロ変わるのでとても可愛らしい。ていうか、ビジュアル化された小佐内さんは可愛い。ただ、これから後巻で小佐内さんが牙をむき、彼女の狂気を垣間見ることになると思うと、とても楽しみ。一体どういう風に描いてくれるのか。とりあえずさ、そんなに大事ないちごタルトなら自転車のかごに置きっぱなしにせず、面倒でももって歩けば何も問題は起こらなかったと思う。ていうか、コレって続編の夏季限定も出るのかな? その前に、原作の方で、秋季と冬季も出るのかな?
そっちのせいよ。

久しぶりにGS美神を読んだ。
アシュタロス編は本当になんだったのだろうか。

ラッパーってラップが上手い下手以前に声がかっこいいからずるいよなって人が多い。
そういう人はソレでいてラップが上手いからズルイ。
特にLTSの二人はズルイ。
なんかもう、おじゃ魔女ドレミって単語でさえカッコよく言えそうだもの。

「春期限定イチゴタルト事件」の漫画版が出てた。
金が無くて買えなかった。
悔しいです。
「エルフを狩るモノたち リターンズ」は買えた。
良かったです。
熱は出なくて良かったです。

性能が違いすぎます。

最近は、士郎正宗の作品を読んでいます。
お気に入りは「アップルシード」です。

どうでもいいです。
ちくしょう。

悪いところばかりじゃないよ、良いところもあるよ。
偏見だよ。それは、偏見だよ。

全貌がつかめない。

中も外も、ジャケット良いと思うよ。
それで行こうよ。
腹の調子が悪い。
ていうか、全体的に調子が悪い。

長すぎ。

後二日。

難しい。

読めてない。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(10/18)
(07/23)
(08/15)
最新TB
プロフィール
HN:
といちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 10階3-1 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]