忍者ブログ
ADMINWRITE
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当時FROM THE INSIDEを何故か聴きたくて、発売当初METEORAをかりたのだが、
保存したのがMDという今の我が家では聴けないものになっており、
JAY-Zとのマッシュアップの曲を何故か今頃再び耳にし、
DJ IZOHのその曲を使ったスクラッチに感動したりし、
BREAKING THE HABITのPVカッコイイなとか思ったりして、
よしLINKIN PARKを聴こうとしても聴けなくなってしまったので、
後悔。
何故ボクはあの時レンタルという生ぬるい方法でなくて、
購入していなかったのか、
後悔。
そして探しに探してやっと購入。
あの頃はホント何故かFROM THE INSIDEばかりに耳が行ってしまっていて、
他の曲をあまり聴いてなかったのですが、
やっぱかっこいいですね。

んで、YOU TUBEでBREAKING THE HABITのPVで検索したら、
ひぐらしのなく頃にのダイジェストにあわせて日本語歌詞付きのBREAKING THE HABITがあった。
見てみると、なかなかどうしてこんなにもと思うほどの一体感、ぴったしです。
編集が素晴らしいのか、何故なのか、
この曲がもとなのか、ひぐらしがもとなのかと勘ぐるぐらい見事な出来。
ビックリだ。

最近原作付きの漫画ばっか読んでいる気が。
20世紀少年は違うが、
ひぐらしとか、乙一原作とか、森博嗣原作とか(いや、少ない)。

最近ROCKというかミクスチャーというかそっちの系統をよく聴いている気が。
FREEDOM FOR KING KONGとかLINKIN PARKとか(いや、少ない)。

来春久しぶりに「イエスタデイをうたったて」の新刊が。
三年ぶり、一巻が出たのが1999年ですってよ。
長かったな。

昨日、古本屋にあった「デトロイト・メタル・シティ」が、
今日いったらなかった。
あの時金があれば買ってたのに、
まさか一日でなくなるなんて。
クラウザーさんに申し訳ないです。
多分買った人は、今頃クラウザーさんにレイプされているんだろうな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/18)
(07/23)
(08/15)
最新TB
プロフィール
HN:
といちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 10階3-1 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]