忍者ブログ
ADMINWRITE
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北から頂く。
北から頂く。
北海道日本ハムファイターズ日本一おめでとうございます。
北海道で決められてよかったですね。
日本一が決まった瞬間は見てるこちらも
涙が出ました。
ボクも現場で見たかった。
列島の興味は今、北へと。
試合終了の頃には頭の中でTBHのCOAST 2 COASTがリフレイン。
そして新庄は、本当に素晴らしい選手でした。
記録より記憶。
引退試合で日本一。
漫画の主人公のような。
決して忘れられない選手です。
中日ファンの人たちは、去年の阪神ファンの気持ちがわかったでしょうか。

1ポンドの福音。
ヤンサンで完結篇を連載とのこと。
3巻が出てもう何年経っているのかわかりませんが、
好きな作品なので楽しみです。
良かった。売らずに取っておいて良かった。

D.Lのアルバム。
遂に出るD.Lのアルバムですが、
彼の持つ黒さや客演みれば、
そうとうへまをしない限り良作になることでしょう。
そんな中目に付くのがGOD MOUTH(GOD BIRD pt.2)/MONEV MILES feat.
K5R,TWINKLE,SUPERB,D.O.,PRIMAL,GOCCI,
剣 桃太郎,RL2。
かの名曲GOD BIRDのpt.2ということでかなり期待が高まります。
ただ、客演の面子がどうもしっくり来ない。
GOD BIRDみたいな雰囲気の曲だとすると、
ちょっと面子的に浮いているような気がする。
TWINKLEは結構はまり役かもしれないけど、
なんか彼からがラップしている映像が浮んでこない。
そんなことが杞憂に終るような楽曲だといいのですが。
個人的に日本のHIPHOPで一番の名曲と思っているGOD BIRDなので、
マジでこけないように。

沢近。
もう反則です。

ひっさアニメを見てないと、
声を聴いただけでは声優が誰かわからない。

おとボクが思った以上に面白かった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/18)
(07/23)
(08/15)
最新TB
プロフィール
HN:
といちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 10階3-1 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]