忍者ブログ
ADMINWRITE
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンプラーがやってきた。
頑張ってやろうと思う、
でも、
よくよく考えたら趣味なのに何故頑張らなければならないのか、
と一瞬でも思ってしまったので、
なんとなく楽しくやっていこうと思う。

そんなサンプラー置き場の確保の為に、
部屋の掃除。
といっても7割が本の整理で終ってしまうのですが、
掃除。
とりあえず難民キャンプの為に本を置く場所を増築。
今ある分は完璧に+今後一年分はゆうに入るであろうスペースを確保。
すっきり。
ただ配置的にマリみてのスペースがいっぱいいっぱいなので、
暇を見つけてもっと有効な本の配置を考えなければいけない。

DDDを読んだので、空の境界をまたぱらぱらっと読んでみる。
空の境界を読むと、どれだけDDDが読みやすいかわかりますが、
ボクは空の境界の方が好きだ。
殺人考察のラストなんてもう素晴らしすぎる。
それにやっぱ「ありがとうにさようなら」はぴったしだと思う。

王道的でボーイミーツガールなラノベを読みたい。
そんなことを周期的に思うのだがどうも踏ん切りがつかない。
西尾維新や奈須きのこの作品をラノベというのなら結構読んでるけど、
王道的なわけじゃなく、
中心から外れた端っこの方で明確なカテゴライズが出来ない感じなので(する意味もないが)。
360°どの角度から見てもラノベなのを読みたいのだが、
ハルヒが個人的にあまりはまらなかったし、
何よりはじめからイラストがついていて、
それが好きな感じならいいけど、
嫌いなタイプなら読む気なくす。
難解なミステリを読んだ後や、眠れない日や、
ぽっかりと暇が出来た時に1時間ぐらいでさらりと読めるのがいいんですが、
なんかないものか。
マリみてぐらいの面白さで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(10/18)
(07/23)
(08/15)
最新TB
プロフィール
HN:
といちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 10階3-1 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]